多趣味な大学生なすぽのブログ

人生への投資が大好きな多趣味な学生のブログ。仮想通貨、旅行、時計、熱帯魚、観葉植物、風景、勉強、筋トレ、ワイン、グルメ、ゲーム について皆様の知識の一部になれるように日々更新してます。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

~超おしゃれなパン屋のカフェ!~ Cafe Bibliotic Hello! モンブランが絶品!

お寿司を食べた後、歩いているとすぐ目の前にこちらのとってもオシャレなカフェを見つけました(゜-゜)

観葉植物
が大好きなので、見つけた瞬間ここに行く!!と決めました笑

f:id:naspokun:20171129172652j:plain

外見はこんな感じ。


京都の町に突如現れた南国?笑

f:id:naspokun:20171129172714j:plain

f:id:naspokun:20171130181616j:plain


中はこんな感じ。

地球儀がなんともいえない味を出してますね笑

本棚にはたぶん誰も読まないおしゃれな洋書がずらーっと並んでいました笑

2階もあるらしく、結構広かった(゜-゜)

少し高いかな?って値段の飲み物がずらーっとメニューに並んでおりましたが、

京都御所の隣なら仕方ない(゜-゜)


カフェモカダークとモンブラン を 注文し、友人とおしゃべりタイム



おっ、きたきた。

f:id:naspokun:20171129172649j:plain


こちらがモンブラン

モンブランってなんかおしゃれですよね


気になる味なんですが、とってもクリーミーで、中に栗がちらほら。

モンブラン下部のメレンゲサクサクで少し塩っ気があり、 クリーミーで甘い上部とものすごくマッチしてました。


たまりませんね、モンブランは大好きです笑

f:id:naspokun:20171129172644j:plain


続いてカフェモカダーク 

寒い冬にはもってこいです笑

苦いのがあまり得意ではない僕にとっては、

これくらいの苦さがちょうど美味しいと感じられる限界かも。笑

どこのカフェで飲んでもあまり味に大差はないですね(@_@)


総評


なすぽ的評価 ★★★★★★★☆☆☆




大衆カフェ(スターバックス)のような勉強のできるスペースや、

ソファー席もあり、リピーターが続出するような雰囲気のあるカフェで、とてもよかった


隣の方が召し上がっていたランチメニューはおしゃれで、とても美味しそうでした(@_@)

暇があればまた行こうと思います(゜-゜)




一休



ぐるなび



ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin