多趣味な大学生なすぽのブログ

人生への投資が大好きな多趣味な学生のブログ。仮想通貨、旅行、時計、熱帯魚、観葉植物、風景、勉強、筋トレ、ワイン、グルメ、ゲーム について皆様の知識の一部になれるように日々更新してます。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

~穴場カフェ!?~ 烏骨鶏が放し飼い!?!? Thread Cafe

烏骨鶏のいるカフェ!?

こんにちは

今回はいつも気になっていたこちらの Thread Cafe に行ってきました!(^^)!


f:id:naspokun:20171202053438j:plain

こちらのカフェ、ものすごく中までの道が長くて気になってたんですよ笑


f:id:naspokun:20171202053433j:plain


ほら、気になりませんか?笑

少し進むとこんな感じ。

f:id:naspokun:20171202053429j:plain


ちょこちょこオシャレポイント稼いでるよね笑


とってもGood!


それにしてもなんで暗いんだろう・・・・。


たぶんですが、答えはこちら笑


f:id:naspokun:20171202053505j:plain

この暗い道を出た先に烏骨鶏が放し飼いにされていました笑

えぇぇ、、、、 しかも人懐っこい!!!笑 かわいい・・・・・。


めずらしいですよね。 こんなカフェ初めて見ました笑


中はガラス張りなので烏骨鶏の様子を見れました!(^^)!

f:id:naspokun:20171202053448j:plainf:id:naspokun:20171202053453j:plainf:id:naspokun:20171202053444j:plain

ランチメニュー等はこちらですね


しっかりと写真を撮ってきたYO!


僕はおにぎりランチとアールグレイを!(^^)!

オセロが置いてありまして、友人と一緒にオセロを楽しんでいると、

おにぎりランチの到着(゜-゜)

f:id:naspokun:20171202053425j:plain


久しく体によさそうなごはんが食べれる!!!と、体が喜んでおりました笑



いろんな野菜に、おまめさんもあったし、最近食べたいと思ってた健康食をやっといただけた感じです笑


本当に美味しかった(゜-゜) 身に染みる~。

久しぶりに母親の料理が食べたいな(・_・)


f:id:naspokun:20171202053500j:plain


食後にアールグレイを頂きまして、

ゆっくりしてました(._.)


なんか、うれしかったなぁ。 こういう食べ物最近食べてなかったし(._.)


総評


なすぽ的評価 ★★★★★★★☆☆☆


本当は★8つにするか迷ったんですが、★8つはかなり貴重なのでここでは使えず・・・。

7,5があれば7,5です(-_-;)

★7つの理由としては、

おにぎりが、本当に美味しかった。

母親に会いたくなっちゃったよ~。

烏骨鶏と触れ合えたのもポイント高い(゜-゜)


一休



ぐるなび



ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin