多趣味な大学生なすぽのブログ

人生への投資が大好きな多趣味な学生のブログ。仮想通貨、旅行、時計、熱帯魚、観葉植物、風景、勉強、筋トレ、ワイン、グルメ、ゲーム について皆様の知識の一部になれるように日々更新してます。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

~絶品!牡蠣の宝石箱!?~ OYSTER BAR 梅田 夜景凄く綺麗だと思う!YO!

牡蠣の宝石箱!?


阪急百貨店にお買い物ついでに、美味しいと噂で聞いたオイスターバーに(・_・)!

牡蠣のセットがあったのでそちらを注文_(._.)_

f:id:naspokun:20171118195449j:plain

こちらは、パインジュースでアルコールは抜きにしていただきました笑 

いわゆる#インスタ映え ですね笑

味は、パインと炭酸水って感じのみたまんまの味です笑

f:id:naspokun:20171118195459j:plain

まずは生牡蠣セットですね 

牡蠣の・・・・ 宝石箱やぁぁっ!!!!!!?!?!?

全部おいしいんですよ笑  それぞれ味がしっかりついてて、

クリーミーで。 (゜-゜) 

この中で一番おいしかったのは、 ウニとお肉が乗った牡蠣 です 


f:id:naspokun:20171118195510j:plain

これこれ!!

クリーミーな牡蠣にウニのアクセントがすごく良くて、お肉でぎゅーっと(゜-゜)

口の中で暴れたくても暴れられないっていう感じ?笑 うまぽー!!!!

f:id:naspokun:20171118195520j:plain


続いて焼き牡蠣なんですが、こちらもしっかりと味付けされていて

クリーミーな牡蠣に攻撃的なソースやお肉が抜群にあってるんですよね

f:id:naspokun:20171118195545j:plain

それにしてもバリエーションがすごい!

濃い味が好きなので上品な牡蠣だけじゃ物足りないと思ってたんですよね!(^^)!

うんうん、なかなかいけるではないか(゜-゜)

f:id:naspokun:20171118195534j:plain

出ました!!カキフライ!!!

カキフライは定番中の定番! オイスターバーのカキフライは絶品!

カリッとした表面に、中身はじゅわーっ!と!!

f:id:naspokun:20171118195556j:plain 

スープ系の牡蠣もありました笑

味は予想通りって感じで普通においしかったかな(・_・)

f:id:naspokun:20171118195609j:plain

最後は牡蠣の天ぷらかな?

これおすすめ!!!!

嫌にならない油!!笑 サクサクで中はしっとりというか(゜-゜)

お塩をさっとかけていただきました!(^^)!


ご馳走様でした!!!

なすぽ的評価 ★★★★☆

こちらのレストランを予約するなら一休がお勧めです!(^^)!




お店のURL  

ウメダステーションオイスターバー 阪急グランドビル店|株式会社ゼネラル・オイスター「オイスターバー」

場所

〒530-0001
大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル31階

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin