多趣味な大学生なすぽのブログ

人生への投資が大好きな多趣味な学生のブログ。仮想通貨、旅行、時計、熱帯魚、観葉植物、風景、勉強、筋トレ、ワイン、グルメ、ゲーム について皆様の知識の一部になれるように日々更新してます。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

~祇園創作フレンチ~ Bistro&Wine Salon YAMADA 落ち着く優雅な空間!

祇園町家レストランで楽しむ創作フレンチのランチ!

京都といえば祇園四条

こちらのお店は祇園四条から徒歩五分のところにある、町家レストランYAMADA。 

シェフの山田さんのとっても美味しい創作フレンチが食べられると聞き、こちらのお店へ。!(^^)!

f:id:naspokun:20171118134224j:plain 


まさに京都!! 

いやぁ、たまりませんねぇ(゜-゜)

靴を脱ぎ、中へ。 (写真はございませんが、和風な、おしゃれな高級感のある内装でした笑)

奥にある席に案内していただき、お食事がスタート!(^^)! (うきうき)

f:id:naspokun:20171117152622j:plain

グレープフルーツジュースと共に

まずはアミューズ  

左側が、 牡蠣 だったんですが、今まで食べた牡蠣の中でトップクラスでした(゜-゜)

右側がお魚とチーズの乗ったビスケットのようなもので、こちらも非常に美味しかったですね(゜-゜)

f:id:naspokun:20171117152637j:plain

続いて前菜の、

お肉のなんだったけな…。 フランス料理って名前長いしよくわかんないや、、、。 Sorry....。

そんなことより!  これもかなり美味しかったんだよね。。。 歯ごたえがあってしっかりと味がついてて(゜-゜)

f:id:naspokun:20171117152655j:plain

お次は ココット 

めちゃめちゃ濃厚なスープにキノコと鶏肉が入ってました(・_・)

私、実はキノコが世界で一番嫌いな食べ物で、本当に食べれません

しかし!!!!

食べれちゃったんですよね。。。 美味しい!とまでは言いませんが、 食べれちゃったんですよね。。。

あ、鶏肉は最高に美味しかった

f:id:naspokun:20171117152708j:plain

続いて、 メイン料理の

お魚のなんちゃら。。。。 (・_・)  

お魚ほんとに美味しかった!!! だけど。。。( ごめんなさい。 苦手な野菜を頑張ってたべてました)

苦手じゃなかったら絶対に美味しいよこれ笑

f:id:naspokun:20171117152722j:plain

最後の料理はデザート!!!

毎回何言われたか忘れてしまう鳩みたいな頭ですみません。

料理名忘れてしまいました。 でも、おいしかった

それだけは覚えてる。(・_・)

f:id:naspokun:20171117152735j:plain

最後に、紅茶をいただいたんですが、

とってもかわいいサイズ間で、かわいくてかわいくて笑笑 

アイフォンケースと並べてみたんですが、大きさわかりますか?笑

これ、欲しい(゜-゜)!!!!


僕の使ってるマグカップ美濃焼で、かなり気に入ってたんですが


このサイズはゴシップガールチャックバスが使ってるのを見たらほしくなりました笑

マグカップといえば、こちらおすすめです↓↓ !(^^)!


ごちそうさまでした。


非常に美味しかったです!(^^)! 


総評価    ★★★★☆

お店の雰囲気 ★★★★☆

美味しさ   ★★★★☆

値段     ★★★★☆

おすすめ度  ★★★★☆

かなり評価高めです(゜-゜) 祇園に来た際は是非!(^^)!



こちらのレストランを予約するなら結構割引あるので一休がお勧めです!(^^)!



ぐるなび








ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin