多趣味な大学生なすぽのブログ

人生への投資が大好きな多趣味な学生のブログ。仮想通貨、旅行、時計、熱帯魚、観葉植物、風景、勉強、筋トレ、ワイン、グルメ、ゲーム について皆様の知識の一部になれるように日々更新してます。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

~超高級焼肉~ 京都初㊗ 叙々苑 游玄亭 *11/16 オープン初日!*

叙々苑グループの最高峰である「游玄亭」 が京都に出店!!!!!

いち早く叙々苑オープンの情報を聞きつけた友人が、15回ほど電話をし、初日オープン20分後に予約を取ることができました!!!!!

*Good Job My Friend ! *

京都四条通 大丸京都店隣の、黒光りしたビル「京都ゼロゲート」内の7Fに足を踏み入れると、

オープン初日ということで、ものすごい数の胡蝶蘭が贈呈されていました笑

テーブル席の個室(自動ドア)に案内され、叙々苑ならではの着物のお姉さんにエプロンをつけていただいたのですが・・・・。

使い捨てにしては豪華すぎる布のエプロン_(._.)_ 申し訳ないです私にそんなエプロンは…。

さっそく焼肉ランチA (3500円)を4つ注文

f:id:naspokun:20171117154011j:plain

たまりませんね。 久しぶりに叙々苑サラダを頂きました笑

f:id:naspokun:20171117152746j:plain

内訳は、カルビ 赤身ロース 海老  です

普段焼肉で食べないからか、海老がとっても美味しかったです!(^^)!


ランチメニューだけでは足りないので、

ハラミ 、 すだれ肩ロース炙り焼 、 タン塩焼き  を追加注文 !

f:id:naspokun:20171117152817j:plain

いやぁ、いいハラミですね 肉!!!って感じのお肉でとってもジューシー。 いやぁ、たまりません笑

f:id:naspokun:20171117152807j:plain

こちらは すだれ肩ロース炙り焼(5000円ほど)  ! つながった一枚のお肉なので、網一面に広がる大きさのお肉を焼き、ハサミでちょきんちょきん!

「あぁ、この一口が野口英世一枚か…。」 と思いながら ぱくっ 。 うっっまい!!! 「うひょーーーー!!!!」と、思わず叫びたくなりますね笑

てか、心の中で叫んでました笑

f:id:naspokun:20171117152757j:plain

はい!出ました!叙々苑様! タン塩を世に広めていただいてありがとうございます!!!!

というのも、焼肉店の2大人気メニューである「タン塩焼」 。

実は、叙々苑が発祥!!!! 

叙々苑六本木一号店がオープンした際に、初めは塩と胡椒でいただくお肉として生まれたそうです!(^^)!

でも、熱くて食べれないというお客様のご要望に応えた結果、

レモンを絞って食べるタン塩メニューが誕生したらしいです!(^^)!

叙々苑様、いつもおいしくタン塩を食べさせていただいております。 ありがとうございます(・_・)!!

美味しかった;;

f:id:naspokun:20171117152857j:plain

最後にデザートを頂きまして、 ごちそうさまでした(゜-゜) 

美味しかったぁ~。 

やっぱり叙々苑のドレッシングはめちゃめちゃ美味しいし、焼肉のたれも最高です…。 なんといっても肉がうまかったぁ…。 

総評価    ★★★★☆

お店の雰囲気 ★★★★★

美味しさ   ★★★★★

値段     ★★★☆☆

おすすめ度  ★★★★★   (一度は行くべき!)



ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin