多趣味な大学生なすぽのブログ

人生への投資が大好きな多趣味な学生のブログ。仮想通貨、旅行、時計、熱帯魚、観葉植物、風景、勉強、筋トレ、ワイン、グルメ、ゲーム について皆様の知識の一部になれるように日々更新してます。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

なすぽのプロフィール

はじめまして。


なすぽ (._.)です。


座右の銘は、 自分の人生への投資は怠るな です 



大阪出身


2017年現在 京都大学に在学し、趣味におぼれる多忙な学生生活を送ってます。



何故多忙かというと趣味が多くてですね。。。。。

頭にパッと浮かぶだけで

  • 仮想通貨 (Ripple / Xem/ ADAが好き)
  • 旅行 (毎月必ず一回は旅行へ!)
  • 熱帯魚  
  • 観葉植物
  • 自転車(ロードバイク)
  • 風景 
  • 時計 (Tagheuerが大好き)
  • 勉強 
  • 読書  (啓発本が多い)
  • 筋トレ (週に一回は過酷なトレーニング)
  • グルメ (毎週一回はグルメ旅を)
  • ワイン (ワインセラー保持)
  • ゲーム (某FPS大会で数回優勝経験有り)

       …と。  かなりの多趣味でございます。



そんな私なので、ブログにも手を出してしまったわけです笑

何故ブログなのか。



私は昔から一旦ハマると他のことが手につかないくらい物凄く熱中してしまいます。笑

しかし、私は飽き性でもあるのです。


よくあるでしょ? 朝の散歩にハマったと思ったら三日坊主で飽きちゃった笑 なんてこと。


私は飽きるということは趣味にまた出会えるということだと思ってますので、
飽きることに肯定的ですが、
最近、考え方が少しだけ変わりまして…。

”趣味を一生の趣味”にしたいのです。

趣味に追われる日々

って、いいじゃないですか。笑

生きる希望を失ってしまうより、多忙な人生のほうが、きっと将来楽しいだろうな!笑

って、わくわくします 笑


そこで、自分の趣味をいつまでも、”趣味”といえるように、また、いつまで”趣味”だったのかを記録する為に
ブログを始めようと思いました。



皆様に自分の知識を少しでも共有できればいいなと思ってます


よろしくお願いします (._.) !!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin